スタッフブログ

   
2014/02/07  ショールームダイアリー 
オリンピック
 

こんばんわ。ショールームアシスタントの原田です。これからイベントやフェアーの情報はもちろんプライベートなことなんかもちょこっとずつupしていきたいと思います!よろしくおねがいします☆

初めてupするのに何の話題にしようかと考えましたが、やっぱり今一番タイムリーなオリンピックのことにしようかと・・・確か今日の夜中に開会式ですよね?楽しみですね!私ニュースでわからない場所があると調べたくなる衝動に駆られ調べてしまうんですが、皆さんソチの場所知ってましたか?今回調べて初めて場所知りました・・・また一つ賢くなったかな・・・?   まあなにはともあれ、日本応援しましょう!

 

 

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る