スタッフブログ

   
2016/12/15  ショールームダイアリー 
もうすぐクリスマス
 

皆様こんにちは。

高瀬です。

寒いですね((+_+))

こんなに寒いとすぐに膝が痛くなる私ですが頑張ってやってますよ。

さてもうすぐクリスマスですね。

お子さんへのプレゼントはもう購入しましたか?

うちはすでに購入済です。

子供2人ともまだサンタクロースの存在を信じておりますので私がサンタと連絡

をつけてプレゼントを頼む役割になっております。

長男はやはりゲームソフトでした。

友達との間で流行ってるソフトらしくそれをもらって友達と一緒に通信で遊ぶ

んだとか。

二男はまだ4歳という事もあり仮面ライダーの変身ベルトです。

エグゼイドとかいう仮面ライダー。

皆さんの中にも見たことがある方もいらっしゃると思いますが・・・・・。

かっこ悪い?・・・・・・・・・・かっこ良い?・・・・・・・・・。

どちらでもいいか。

24日の朝子供たちの枕元にプレゼントを置いておこうと思います。

私もサンタを信じてるふりをして両親にプレゼントをお願いしてみようかな。

ブログの更新も年内あと2回ぐらいを予定しております。

こんなどうしようもない内容のブログをわざわざ見に来ていただいている方に

感謝です。

 

では風邪などひかないように。

それでは(^o^)丿

 
2016年12月(6件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ページ上部に戻る